神奈川大学スキー部ブログ
お疲れ様!
練習お疲れ様でした
今日は体育館の上しか使えなかったけどまぁまぁできたかな~
今日は神大スキー部伝統の体育館周回サーキットでした
タイムは・・・
ユースケ→2分26秒
田中→2分43秒
清水→3分43秒
でした
まぁ清水は初めてだったからしょうがないな体力、パワーはまだかな・・でも夏合宿でがんばったしこれからもっと伸ばすぞ今日はよくがんばった
田中は入部のときと比べるとずいぶん体力ついたね俊敏な動きが得意だから今年スキーも伸びそうだな
おれはやっぱり長くて荒れたコースをゴールまで踏ん張れる体力とパワーがまだ足りないと思うよでも今年は変るぞ

今日のサーキットは持久力、瞬発力、根性が鍛えられるいい練習だと思うからこれからもやっていきたいと思ってますがんばってタイム更新しよう
かよちん今日連絡ありがとね最初うまくいかないかもだけどあんな感じでやっていきましょうもっといい案があったら言ったください
夏休みに田中がスペイン旅行をしてきたので近々スペイン紀行を書いてもらうのでお楽しみに
初ミーティング
後期初ミーティングお疲れ様でした久々にみんなで顔を合わせましたね~

後期は話した通りで進めて行くんでよろしく残り二ヶ月、合宿地を決めたりポールを買ったりTシャツ作ったり部室片付けたり、もちろん練習に励んで・・って忙しくなるけどあと二ヶ月半もすれば本格的にシーズンインだから気合でがんばりましょう

それでさっそくだけど合宿の有力候補地は志賀高原ですミーティングのときにはわからなかったこともわかってきたので話し合いをしなきゃですまた連絡するんでよろしく

部員以外の方へ・・・
スキーに興味がある、もしくはアルペンに未練のある神大生来年から神大に入るかもしれない未来の神大生他大学のスキー部の方たち年内の合宿は12月24日以降に行う予定です詳細が決まり次第改めて発表しますが遠慮しないでぜひ参加してください


管理人より、掲示板いっぱい書き込んでくれてありがとうございます就職しちゃった先輩とか他の大学の人とかみんなの集まれる場所になればと思いますこれからもどんどん盛り上げていきましょう


連休なのに・・・
今日はまじめに更新です
せっかくの連休なのに雨で家に引きこもりですこんな日は家で24を見ながらすごすしかない・・・。明日は荒れるかなぁ

昨日いつもつかってるスキーショップから連絡があっておれのSL板が届いたそうですやっぱり少しずつ道具がそろってくるとシーズンが近づいてくる実感がわいてきます
そして神大のみんなは見てるかしらないけど月曜から本格的に練習再開だぞ火曜の昼はミーティングを部室でやるんで忘れないように前期最後のミーティングで言ったこと覚えてる気持ちを新たにがんばりましょう

そうそう、インカレ日程表はみましたか今回は3種目になったみたいだけど3、4部はGSとSLだけみたいです。白馬だからSGはきつかったかな・・・。日程表が足りないみたいだけどSLは最終日で去年と同じようなパターンだねテストとか休めない授業が重ならないことを祈りましょう


理系は実験あるし3年は授業忙しいかもだけどがんばって練習しましょう

神大スキー部ホームページ公開!
みなさんついにスキー部ホームページが完成しました
遅くなってすいません
おれはまめに日記をつけるとかをしない人なので、毎日更新はできないかもだけど、部活の話やいろいろなことを書いていくつもりなのでよろしくお願いします今後連絡とかにも使うかも・・・
みんなどんどんコメントしてくれ~

ホームページはもう見てもらえたかなショボショボで申し訳ないこれから部員プロフィールとかコンテンツを充実させていくんでしばらく我慢してください何か不都合があったら知らせてもらえると助かります初心者なもので・・・

OBの皆様へ
3月のOB杯の時の話しからずいぶん遅くなりましたがなんとか公開できました。今後の活動をより早くみなさんに知っていただけるようになると思います。シーズンに向けてさらにがんばって行きますので今後ともよろしくお願いします。


最初はこんな感じで・・・
では次回に

