神奈川大学スキー部ブログ
いよいよ合宿です!
いよいよ明日から合宿です
待ちに待った合宿去年は雪不足でどうなるかと思ったら今年は何十年ぶりの寒波ですってないよりいいが志賀はやたら寒いらしい
とにかく雪降ってるし安全運転で行きましょうそんで10秒くらい速くなちゃうようにがんばろう


インカレ宿舎
今日家に帰ると白い封筒が・・・
かずくんからメールがきていたんで宿の決定ということはわかっていたが封筒がデカイ
こんなだったっけと思いながらあけると決定はしたけどまた申し込まなければいけないらしい二度手間でめんどいけどしかたがない
というわけで宿は名前は
リゾートイン シュニー
味のあるペンション風な感じですね文字そクリックして見てみてね~
ちなみに鶴見大と一緒です関学とも一緒で申し込んだけどまだ確認してない・・・

インカレがんばりましょう






新情報
今日は新着情報がいろいろです

まず一つ目は、ざっとだけど今シーズンのスケジュールをアップしました
あと一緒に練習したり大会出たりするわれら関学の美和子がブログをつくったのでリンク貼ったよ遊びに行ってガンガンコメントしちゃおう

二つ目は、神大スキーバンドがついに完成しました

skiband

年内に手に入るかはわからないけどインカレには間に合いそうとのこと楽しみですね先生に感謝です

三つ目は、12月に合宿する志賀の高天原スキー場が明日オープンするそうです

1133426306.jpg


今年は去年みたいな雪不足にはならなさそうで一安心去年はひどかったからなぁ

このままの調子で寒くなっていっぱい雪が降ることを祈りましょう

