神奈川大学スキー部ブログ
リザルト更新
スキー部ホームページリザルトリンクを更新しました
リザルトは去年のよませと今年の学チャンインカレを追加しました
リンクにはスキー部のOB会のホームページがあるのでそこへリンクするようになっています
ホームページはインカレのときに宿舎まで応援に来ていただいた吉岡さんが運営されているサイトですインカレメンバーの写真も載せてもらってるので現役はチェック
インカレのときはわざわざ来ていただいて本当にありがとうごさいましたケーキはおいしかったです
また竹腰先生は会場でアドバイスをしていただいたりビデオを撮っていただいたりしてお世話になりましたこれからもよろしくお願いします


インカレ結果報告
1月14日~18日に、白馬で行われたインカレに行ってきました
15日がGSで18日がSLでした
まずは結果を報告します
GS
4位  おふじ
25位 ユースケ
47位 清水
SL
9位 ユースケ
42位 清水
DF  おふじ
という結果になりました

つまらないミスをして成績が出なかったり、思うような滑りができなくて悔しかったり、転んでもがんばってゴールしたり、宿が寒かったり・・・
いろいろあったけど神大スキー部久々のインカレ入賞もしたしよかったです
とりあえずスキーは一段落でこれからテストだでもシーズンはまだ始まったばっかりだからこれからがんばろう




学チャンSL
今日はSLでした
結果から言うと・・・
ユースケ 48位
田中 97位
清水 109位
でした清水は初レースで緊張して、あんまり自分の滑りができてなかったようだけど、最初はしょうがないこれから慣れていってどんどん上を狙っていこう
田中は去年よりは滑りが安定してきたかな合宿のときみたいにアグレッシブな滑りができるようになればもっと成績が出るようになるよ
おれ(ユースケ)は、獲得したSAJポイントは108点でまたしても二桁に届きませんでしたあと2秒が縮まらない難しいです

明日はGSですそれぞれの目標に向かってがんばります

学チャン1日目
今日から志賀高原で学ちゃんです
今日はキャプテンミーティングだけで、明日のSLのスタート順が決まりました
われら神大のゼッケンは・・・
58番 ユースケ
97番 田中
123番 清水

で~す
川嶋さんは61番でした

明日は女子が滑ったあとに男子で、雪も柔らかいから荒れること間違いなしだけどインカレもそんなだろうし頑張ります

結果はまた明日更新してお知らせします
