神奈川大学スキー部ブログ
学チャンSL
今日はSLでした
結果から言うと・・・
ユースケ 48位
田中 97位
清水 109位
でした清水は初レースで緊張して、あんまり自分の滑りができてなかったようだけど、最初はしょうがないこれから慣れていってどんどん上を狙っていこう
田中は去年よりは滑りが安定してきたかな合宿のときみたいにアグレッシブな滑りができるようになればもっと成績が出るようになるよ
おれ(ユースケ)は、獲得したSAJポイントは108点でまたしても二桁に届きませんでしたあと2秒が縮まらない難しいです

明日はGSですそれぞれの目標に向かってがんばります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanagawaskiblog.blog26.fc2.com/tb.php/15-0fb56e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/08(日) 19:48:22 | 初めての日記
