神奈川大学スキー部ブログ
連休なのに・・・
今日はまじめに更新です
せっかくの連休なのに雨で家に引きこもりですこんな日は家で24を見ながらすごすしかない・・・。明日は荒れるかなぁ

昨日いつもつかってるスキーショップから連絡があっておれのSL板が届いたそうですやっぱり少しずつ道具がそろってくるとシーズンが近づいてくる実感がわいてきます
そして神大のみんなは見てるかしらないけど月曜から本格的に練習再開だぞ火曜の昼はミーティングを部室でやるんで忘れないように前期最後のミーティングで言ったこと覚えてる気持ちを新たにがんばりましょう

そうそう、インカレ日程表はみましたか今回は3種目になったみたいだけど3、4部はGSとSLだけみたいです。白馬だからSGはきつかったかな・・・。日程表が足りないみたいだけどSLは最終日で去年と同じようなパターンだねテストとか休めない授業が重ならないことを祈りましょう


理系は実験あるし3年は授業忙しいかもだけどがんばって練習しましょう

コメント
この記事へのコメント
早いね(*^▽^)ノ
情報早いねi-237インカレの日程表なんて見てなかったよ‥
うちの大学は2日間テスト期間にかぶるのi-195i-195
神大も他のみんなもかぶらないといいですねi-228i-189
ではでは、ブログがんばってねーi-264
2005/09/28(水) 01:15:31 | URL | ハイジ☆ #-[ 編集]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 14:35:40 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
2008/02/27(水) 15:21:09 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanagawaskiblog.blog26.fc2.com/tb.php/2-2e38de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
